聴覚は味覚と同じ!

f:id:kstyle-yamato:20190612090601j:plainついに、関東地方も梅雨入りですね。

じめじめした毎日にウンザリです。

さて、聴覚と味覚についてだが、音でも味でも好みが有るって事を忘れてはいけない!

他人のアンプの音を聴いて、私好みの音に出逢うと嬉しいが、嫌いな音に出逢うと泪が出る(笑)
それぐらい聴覚と味覚は似ている。
だから、他人の音を決して中傷してはならないのだ!簡単に言えば自分のアンプの音は最高!
たんなる、自己満足でしかないのだ。
私が、手掛けるアンプの出来も自己満足でしかない。
音や味の世界は、奥が深く探険が楽しめる世界だ!